【No.46 続・美味しい話】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.46 続・美味しい話
    地神 ハク
    No.46 続・美味しい話

    No.46 続・美味しい話

    ラーメン大好き!地神ハクです!

    前回の日記では、ポテト、串焼き、ラーメンと美味しいものばかり書きました。今回も書きます!お腹空いている方はごめんなさい( ´ ▽ ` )

    前回の日記「No.45 美味しすぎ美味子」↓
    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=4237

    ラーメンを食べ終えた後は、なんと人生初のシーシャ!

    マンゴーラッシー大好き。ほんと美味しい。インド料理で初めて出会ってから、ソフトドリンクならマンゴーラッシーです。

    シーシャってなんやねんってことですが、いわゆる水タバコと呼ばれるやつで、ニコチンも入ってるので吸ってるとクラクラするよ〜っと潤さんから注意喚起されました。

    終始そこまでクラクラすることはなく、「慣れてきたね!」となかなか調子良く据えてました。

    というのは2、3個前の日記で書いてたんですが、その時に潤さんと色々会話したんです。その話は日記の最後で書きます!

    翌日も潤さんとデートでした。

    今度はどこかなぁと思っていたら、美味しい雑炊のお店!店名忘れちゃった!!!と思って検索したらすぐ出てきた!有名なお店かな?

    「ぞうすいの店 お通 中洲店」というお店です。

    僕が頼んだのは「鳥みぞれぞうすい」

    お肉は柔らかくて、大根のすっきりした味が熱々のご飯と合う、合う、合う。

    二件目の食事とか、コッテリは無理だけどなんか食べたい!って時に超おすすめ。

    ではシーシャでの話に移りましょうか。

    潤さんのプレイヤーだけで活動していた時期の話や、運営の話。

    経営の事務的な話は僕は勉強していないので、わからないことだらけですが、オーナーである潤さんと、アンモモのセラピストたちとの関わり方みたいなことに関しては、僕も当事者なので色々考えることもあるし、そこの部分で話を聞けたのはすごく良かった。

    Youtubeで潤さんの、セラピストになるまでの潤さんの人生的なのが紹介されている動画があります。そこで潤さん色々大変だったんだなーと察しはつくんですが、それ故に「古い考え」の犠牲(と言っていいのかはわからないけれど)になっている人の気持ちがわかるんだと思うんです。

    そういう考えに「合う人も合わない人もいる」って気づける人って、実は少ないんじゃないかなって思うんです。

    例えば、「自分は厳しい指導を受けたから成長した」と思っている人は、他人を指導するときも同様に厳しくしようと、経験則から判断する場合が多い。

    でも現実は、そういう指導に「合う人」と「合わない人」がいる。潤さんはそれをわかってるし、だからこそこうしたい、こう教育したいっていうビジョンが明確にある。

    「潤さんって、去る者追わずの人ですよね」って僕が言うと、

    「だって追いかけても仕方ないでしょ!」って潤さんが返事。

    この正論を持って経営できる人はシンプルに少ないんじゃないかと思うし、経営者、指導者としてしっかりしているなあと思ったんです。

    色々意見はあると思いますが、あくまでも僕個人の意見です!

    つまるところ、潤さんのことがもっと好きになったってことです!(?)

    潤さんのこと好きじゃないなぁって人も全然いると思うし、僕だってこの先どう思うかわかりませんけど、今こんなふうに自由に発信できている環境って、多分ユーザーさんからしてもお店に対しての安心感に繋がるだろうし、良い循環を作れているなと思います。

    僕がこれからもセラピストを続けて、実績も作って発言に今よりも力をこめられるようになったら、もうちょっと説得力が増すのかな。これだけ色々してもらってるけどまだ半年もいないですからね。

    ここだけの話ですよ、女性用風俗って今だと検索したら沢山あって、アンモモにたどり着いたのって結構運が良かったと思ってます。

    アンモモ以外にも応募してたんですが、面接までの手続き、丁寧さ、スムーズさなど圧倒的にアンモモが良かったです。というより、他が結構「雑やなぁ」って印象だったんです。

    アンモモに来れてよかったなって思います。

    まあ、これからですね!あったか〜い目で見守ってくださいm(__)m

    地神パクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
・投稿時間は毎日12時と20時です
    ※ポテト食べてたら遅れます


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
https://chigamihaku.studio.site/

☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧