【No.44 最高の露天風呂】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.44 最高の露天風呂
    地神 ハク
    No.44 最高の露天風呂

    温泉大好き!地神ハクです!





    Xでポストを追いかけてくださっている方は、僕を含めた潤さん率いる博多メンバーで露天風呂に行きました。





    アーカイブにはありませんが、タイミングがあった方は僕たちの入浴シーンをすこーしだけ見れたかなと思います!





    場所は熊本にある『日本一恥ずかしい温泉』こと「満願寺温泉 川湯」。





    その名の通り、仕切りなど全くない、外から見え見えのお風呂です。





    川の脇に温泉スペースが設置されてあって、すぐ反対側の道路には、通る車が度々速度を落として白昼堂々と覗いてきます。





    川湯側の道には、普通の屋内温泉があるため、そこへ向かうお客さん達も通ります。





    道路にはガードレールがあって、お風呂に入っている僕らから見ると運転席の人と目が合わない位置にはあるのですが、





    運転席から見ると普通に丸見えでした^ ^





    僕は見られて嬉しいとかよりも、通り過ぎる人がどんな反応をするのかが気になって仕方ありませんでした。





    あとめちゃくちゃ気持ちがいい。





    予約困難と噂のテントサウナにも足を運びましたが、普段サウナに行かない初心者としてはだいぶ暑かった。





    けれど、ずっとテントの中っでスタッフさんがついてくれていて、温度を段階的に上げてくれて、たまに巨大な団扇で熱風を送ってくれるんです。





    この熱風がまた最高。熱風だから、めちゃくちゃ暑いんですよ、けどなぜか気持ちいい。不思議な感覚でした。





    もうむり!むり!となってお外に出ると、すぐに鍾乳洞にある水風呂ゾーンに入ります。





    常に温度が一定とのことで、大自然の恵を存分に味わいながら、それでも冷たすぎて1分も持ちませんが、体をリフレッシュさせました。





    その後はゲリラキャスさせてもらって、突然のキャスにも関わらず沢山の方が見てくれました。ありがとうございますm(__)m





    綺麗な場所で美味しいご飯、面白い仲間





    もう、最高じゃないですか。





    今まで博多店の方との絡みはなかったので、良い機会になりました。





    ちなみに移動中はずっと人狼ゲームです。





    みんなずっとポーカーフェイスで、なかなか難しかった。お宿でやった「カタン」というボードゲームもめちゃくちゃ楽しかった。





    とはいえ、潤さんだって忙しい中こうやって計画してくださって、僕たちとのコミュニケーションを大事にしてくれている。





    周り回ってそれはお店の為という点が強いんだろうけども、潤さんの熱い女風への意気込みに毎度感化されて、頑張ろうって思います。





    写メ日記のポストがメインの僕のXが、急に「これ食べた!」「ここ行った!」「タンクトップだ!」とか叫び出した様子を見て楽しそうですねとDMをいただいたりしました^

    ^





    また、おすすめのお店や食べ物、場所を教えてもらったりと、ユーザーの方からも助けられました。





    5月に博多でイベントがあって、これも皆さんに存在を知ってもらえるチャンスだなーなんて思ってたので、また行こうか考えてます^ ^





    もし「もっとこれ聞きたい!」なんてことがあったら、コメントでもいいので教えてください^ ^





    地神ハクでした!





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です



    ※ポテト食べてたら遅れます





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧