【No.43 福岡行って〇〇だったこと】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.43 福岡行って〇〇だったこと
    地神 ハク
    No.43 福岡行って〇〇だったこと

    おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとっていっとーと大好き地神ハクです!





    4月16日から18日までの3日間、初めての出張という形で福岡へ足を踏み入れました。





    僕にとっては全くの異界の地でありながらも、博多弁の愛らしさは周知の事実、ウキウキしながら向かいました。





    博多の印象についてはざっくりと少し前の日記で書いてますが、結論すごく良かったよ!です。





    街の雰囲気も、程よい人混みも、大阪とか東京とは違う落ち着きがある、かといって駅も近いしお店もたくさんある。





    初のほうは、僕まだ博多弁聞いてないんですがと文句を垂らしてたとい思いますが...聞けました!





    潤さんとご飯に行ったり、シーシャに行ったりして、遅い時間の地元民の生のお声を聞けました。ごちそうさまです( ´∀`)





    初シーシャも、お店に雰囲気すごくリラックスできて、「ちょっと怖い場所」っていうざっくりとした印象を持っていたぶん、こんなに過ごしやすいんだって度肝を抜かれました。





    紙タバコもアイコスも吸えないタイプなんですけど、水タバコは大丈夫でした。煙で輪っかを作る「トラップ」という技をしている潤さんを見て、僕もしたいな〜と練習。





    もっと口大きく!まだ恥ずかしがってるなぁ〜





    っと横から潤さんの指導が入りつつ、少しずつ、弱々しい丸い形の煙を出せるようになりました。まだまだですけどね....





    博多ラーメン、雑炊めっちゃ美味しかったし、もつなべ..は食べれてませんが、いい旅だったと思います。





    出張は18日までですが、急な変更でもう少し留まります!





    楽しみにしていてください!





    地神ハクでした!





    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧