【No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)
    雨宮 冬馬
    No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    今回は体験したいこと国内編!!



    ということで、僕は国内だと行ったことがない地域があります。



    それは、九州!



    そうなんです。僕九州行ったことないんです。



    関西も全然なくて、修学旅行で1回とアンモモお花見イベントで4時間くらい滞在していただけです。



    なので、美味しいところ、心休まる景色場所を巡ってみたいです!



    九州もいいところたくさんありますよね!



    なかでも鹿児島県に行ってみたくて、霧島温泉は外せないですよね!



    1番は屋久島に行ってみたいです!



    自然が大好きで色んなところに行ってみたいですが、屋久島は僕の人生で行きたいランキングに入ってます笑



    調べも行きたいところしかないので、ここでは割愛!



    九州出張も考えてますので、九州行った際は美味しいところ、行ってみて欲しいところ教えてください!




雨宮 冬馬の写メ日記一覧