【習い事】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • 習い事
    雨宮 冬馬
    習い事

    全然やってこなかった習い事。



    ピアノを習っていたかった、どうも雨宮冬馬です。



    そうなんです。



    僕全然習い事やったことがなくて、



    唯一習っていたことが、そろばんです。



    役に立ってるのがわからないですが、やっていました。



    一つ役に立ってるのは暗算がちょっとだけ出来るくらいですね笑



    今回は僕がやっていたかったら習い事を上げていきたいと思います。



    最初に紹介したピアノ!



    小さい頃に習うと音感が身につくって聞くので習っていたかったです。



    しかもピアノしてると指が器用で長くなるとか!



    僕のやっていたかった習い事1位です!



    あとは、水泳と極真空手、ダンス!



    ここは僕の通ってる部活にはなかったので、習いたかったランキングに入りました。



    ほんと好奇心旺盛なので、なんでも気になったらやりたいタイプなんですよ。



    みなさんの習い事もききたいな。



    みなさんはどんな習い事をしてましたか??




雨宮 冬馬の写メ日記一覧