【No.48 僕の頭の中】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.48 僕の頭の中
    雨宮 冬馬
    No.48 僕の頭の中

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    多分僕の頭も体も乳製品でいっぱいだと思います。



    コンビニ売ってあるおすすめのチーズケーキがあるんですけど、それが美味しくて最近5個買ってしまいました。笑



    好きすぎて動画で紹介しようかなと考えてます笑



    あともう一つおすすめがあって、特濃豆乳です!



    豆乳では物足りなくなった向けで、名前の通り味が濃くて美味しいんですね。



    これはスーパーに行った時に2個は買っておきます。



    僕が温泉に豆乳風呂があれば浸かりたいです。



    僕の頭は乳製品が7、変態7、で出来てます。



    (あれ4多いような)



    気にしないでください笑



    みんなの頭の中は何でいっぱいですか?




雨宮 冬馬の写メ日記一覧