【No.35 人と喋る時に心がけている事】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.35 人と喋る時に心がけている事
    雨宮 冬馬
    No.35 人と喋る時に心がけている事

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    僕が喋る時に心がけてることは「相手を知る」ということです。



    それぞれ価値観、生活の仕方が全然違うので、どんな人なのか知りたいと思う気持ちが強いです。



    相手のことを知ってくると「こんな会話好きかもしれない」「いまこんなことを考えてるのかも」相手の気持ちを汲み取れるように段々なってくるのが楽しいです。



    最後は居心地の良さ、安心感を与えてあげられる。そんなセラピストになれるように会話は心掛けています。



    どこまで聞いていいのか探り探りになってますが、今聞けそうって思ったら深い質問もしてます。笑



    僕の身近に初対面でもなぜか話しやすい雰囲気の人がいて、なんでこの人はこんなに居心地がいいのかって考えました。



    落ち着いていて、笑顔が優しいのが特徴でした。



    皆さんもいると思います。



    初対面でもなぜか話しやすい、居心地のいい人が。



    僕はそんな人をみつけたら勝手に勉強させて貰ってます。笑



    もしお会いしたときはあなたのことをたくさん教えてください!




雨宮 冬馬の写メ日記一覧