【No.34 感情】- 雨宮 冬馬(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

雨宮 冬馬の写メ日記

雨宮 冬馬

雨宮 冬馬  (25)

プロフィールを表示

  • No.34 感情
    雨宮 冬馬
    No.34 感情

    こんにちは、雨宮冬馬です。



    僕は感情の「泣」の部分に着目して話していこうと思います。



    一言に「泣」と言ってもどんな感情で泣いてるのかで変わってきますよね。



    喜びの泣き、悲しみの泣き、感動の泣き、まだまだあると思います。



    なぜ「泣」に着目したかというと「泣」ってめっちゃストレス発散できるんですよ。



    泣くことで肌にもいいとされてます!



    泣くことでエンドルフィンが分泌され、精神の落ち着きを生み出してくれるそうです。



    好きな映画で感動して泣く、目標達成して泣く、ストレスで泣く、エンドルフィンをドバドバ出してください。



    今回僕が伝えたいのは「泣く時はたくさん泣いてほしい」ということです!



    僕もこれから映画をみてめっちゃ泣いてきます。



    一緒に涙を流しましょう!!!




雨宮 冬馬の写メ日記一覧