【死ぬ気で猫背を直した青春】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 死ぬ気で猫背を直した青春
    山田 えいと
    死ぬ気で猫背を直した青春

    中学生の頃、僕は猫背だった。圧倒的に猫背だった。猫背すぎて、歩き方が変になってしまっていた。猫背すぎてもはや猫だった。危うく一人称が「吾輩」になるところだった、、、





    って、ふざけてる場合じゃない!





    高校生になってから、本格的に猫背を治そう!と決心した。理由は猫背は心臓に負担がかかり、早死にすると知ったからだ。「あなたの死因は猫背です」なんてダサすぎる!ダサい死因ランキングトップ5にランクインするレベルだ。





    僕は決心した。





    それから雨の日も雪の日も、僕は姿勢を正して歩くことを意識した。サイゼリヤでご飯を食べながらも姿勢を正した。胸を張って顎を引き、上品に食事する僕の姿は、まさに高級イタリアン料理店のそれを彷彿とさせた。





    姿勢は一日中意識していた。朝、歯磨きをしているときも、昼、勉強をしているときも、そして夜、せっせとオナニーをしてるときも、きっと僕の背筋はピンと張られていたはずだ。





    ああ、健気だね。山田少年の健気な努力に涙を禁じ得ない。ああ、禁じ得ない!!!









    そしてやっと、、高校卒業時。





    僕の猫背は、、、、、、、、、いくらかマシになった。







    ・・・・・・うむ。いくらかマシになった程度だった、、、





    やれやれ。切ないね。





    切ない。猫背というものは簡単には治らないのだ。







    追伸





    今はほぼ治ってます!違和感ないレベルで背筋はしゃんとしています!よかった!




山田 えいとの写メ日記一覧