【親戚に会うのって、緊張しませんか?】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 親戚に会うのって、緊張しませんか?
    山田 えいと
    親戚に会うのって、緊張しませんか?

    お正月になると毎年親戚に会うのですが、叔父さんや叔母さんとの距離感が未だに掴めていない山田えいとです。





    小さい頃からお世話になっているし、とっても優しい叔父さんなのですが、敬語を使うべきか、タメ口にするべきか、未だに迷っています。





    結局、敬語とタメ口が混ざった感じになっちゃいます。







    もちろん小さい頃は、叔父さんにも叔母さんにもタメ口を使っていたでしょう。きっと僕は可愛がられていたと思います。





    でも、成長するにつれて、僕も大人になって、それで急に敬語を使い始めたら、きっと叔父さんは寂しさを感じるかもしれませんよね。





    かといって、タメ口を使うのもなあ、、、









    こんな気持ちで毎年新年会を迎えています笑



    未だにお年玉をくれる叔父さん叔母さん、、、いつもありがとう。




山田 えいとの写メ日記一覧