【No.176 仕事の楽しみ方】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.176 仕事の楽しみ方
    山田 えいと
    No.176 仕事の楽しみ方

    「探究心」さえあれば、お仕事って楽しくなるはずです。





    どんなに些細なことでも、



    「こうすれば次はもっと良くなるかな」



    「この順番でやればスピードが上がりそう」



    「チームメンバーは今何を考えているのかな」



    「上司は何を求めているのかな」





    探求すること、思索することに面白さを見い出せたら仕事は楽しくなります!





    僕は女風のお仕事を惰性でやっている訳ではありません。いつも通りの会話をして、いつもど〜りの性感をして、まるで流れ作業のような、、、病院の問診のような、、、こんなセラピストだったらガン萎えしちゃいますよね。





    アンモモに入店して、アンモモ代表である潤さんの講習を受けて、セラピストのお仕事は、本当に奥が深くて面白いお仕事なんだなと思いました。エロは深くて多様で、もっといろんな意味で楽しいことなんだと知りました。





    また、(僕はまだ体感したことはないけれど)女風のお仕事はエロだけじゃない、女性の価値観や考え方にまでも影響を与えられるすごい仕事なんだと教えてもらいました。





    女性との接し方は、日々探求です!



    エロも日々探求です!





    些細な会話でも、これを言ったら喜ぶかな?この言い方は失礼かな?もっとこういう会話をすれば面白くなるかな?と思索を巡らせています。





    例えば、どうでもよさそうな細かいことでも考えたりしています。





    「どうしてえいと君はピアスを開けていないの?」と聞かれた時の面白い回答を考えています。まあ、思いつかないんですけどね。





    あ、そういえば僕、大喜利のセンス皆無だったや。やれやれ。




山田 えいとの写メ日記一覧