【No.175 ついつい考えてしまう事】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • No.175 ついつい考えてしまう事
    山田 えいと
    No.175 ついつい考えてしまう事

    僕はこれまで狭い世界で生きてきました。





    何不自由なく僕を育ててくれた優しい両親。友達にもずっと恵まれてきて、人並みに恋愛もしてきた。部活と勉強。大学とバイト。それから就職。普通の暮らしを普通にさせてもらってきました。幸せなことです。





    でも、大人になってからよく感じるのは、もしかして僕が生きてきた世界は恐ろしく狭いんじゃないか?ってこと。





    自分が持っている道徳規範なんてものは、いざという時には、きっとちっぽけで何の役にも立たないものなんだろう。





    もちろん、道徳や規範、秩序、風紀、正義、正論。そういったものは確かに大切かもしれない。





    でもそういうものは、同時に誰かを排除してしまう。正論で人は救えない。みたいなことをどこかの誰かが言っていたような。言ってなかったような。





    正義や正論を振り翳したところで、誰が得するのか。ただ、振り翳した本人が気持ちよくなるだけです。正論オナニーです。正論マスターベーションです。





    世の中には、きっと僕なんかが想像できないようなことが溢れかえっているはずなんです。想像できないような痛みや哀しみ、それから喜びも。





    だからこそ、女風のお仕事で誰かのお話を聞くときは、絶対に相手を安易に否定なんかしちゃいけないと思っています。





    人には人の事情があるし、人には人の地獄があります。きっとそういうものです。





    僕は、あなたとモラルを介さずにフラットに会話がしたい。話すことで、それだけで気持ちは意外なほどに楽になったりするからです。





    なんて言えば伝わるかな。





    どんな話でも打ち明けられるような、、、そう、土砂降りの日に雨宿りできるバス停のような、、、(?)





    、、、とにかく。そういう存在になりたいってことです。





    最近はそんなことをついつい考えてしまうのです。




山田 えいとの写メ日記一覧