【No.136人生においての敵】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.136人生においての敵
    水嶋 悠人
    No.136人生においての敵

    こんにちは!水嶋悠人です。



    4/26より大阪で出勤あげてます。



    ご縁があれば嬉しいです!





    今日もフィリピンから写メ日記をお届けします(^^)



    本日の写メ日記タイトルは「人生においての敵」







    んー、やっぱり自分自身の弱さでしょうか!







    三つ子の魂百まで







    って言葉もあるように、自分自身の根本的なところってなかなか変えるのが難しいですよね







    僕はたぶん石橋を叩いて渡るタイプなので



    新しい事や変化に対して抵抗する事があります(T-T)







    ですが自分にとって大きなイベントは、たくさん調べて作戦を練るなど準備に時間かけます!



    (大学受験、大きな仕事、海外1人旅行)





    失敗したらやっぱり嫌じゃないですか。笑





    失敗してる自分を客観的に見たら恥ずかしいなとか、人からこう思われたら嫌だなとか、気持ち的に沈んだりとか







    失敗したくないと思う事があるので、



    その気持ちが強いときは新しい事や変化に抵抗がありますね







    でもそうすると結果は何も変わらないんですよね〜





    失敗は怖いけど、結果を出すためには挑戦しないといけなくて、挑戦すると失敗は多い。でも成功するには挑戦するしかない





    と、色々考えたあげく



    結局は、なんとかなる!とりあえずやってみる精神!でいくんですけどね







    でも案の定、失敗します







    失敗して、もう失敗したくないなと思って学ぶ。人に聞く。そして成長していく







    今回の海外旅行で、挑戦するって意識は身についたかもです





    というか挑戦しないと、自分の身が守れなくて。笑





    航空券のチケット手配、ホテルの予約、ホテルまでの移動、お店選び、お店入って自分に何をして欲しいか店員さんにアピール





    全部自分でしないといけないから、良い勉強になりました♪





    英語出来なくても、伝える気持ちと相手の話を理解しようとする気持ちに全力で望めばなんとかなりますた!





    詳しい話はまた後日、日記に書こうと思います♪





    写真は美味しかった苺のフルーツジュース




水嶋 悠人の写メ日記一覧