【No.130 体調が悪い日の過ごし方】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.130 体調が悪い日の過ごし方
    水嶋 悠人
    No.130 体調が悪い日の過ごし方

    こんにちは!水嶋悠人です。



    4/26より大阪で出勤あげてます。ご縁があれば嬉しいです。



    募っていた東京出張は今回は見送らせていただきます。





    DMくださった方ありがとうございました。

    今回はスケジュール合わなさそうですみません。

    また調整して行きますので!





    スケジュールが空いたので、その枠はフィリピン出張いや旅行に行かせてもらおうかなと思ってます



    いや、海外かよ!!って思われた方





    素晴らしい反応です





    経験の一つでやっておきたいなって。しかも1人で行きます。笑





    場所考えた時に、



    ヨーロッパは遠いな、韓国は近いなー、それやったら東南アジアか?



    東南アジアの中ではフィリピンが1番近かったので。





    あと、調べたらフィリピンのUSJみたいな所があって、ここ絶対行きたい!って思いました





    世界三大夜景のマニラ湾も見たいなーって思います





    行った際には、また感想お伝えしますね





    さて、本日の写メ日記タイトルは「体調が悪い日の過ごし方」







    体調が悪い日…







    身体温めて、栄養摂ってゆっくりして、良く寝る!!







    薬はあまり飲みたくなくて







    人間の自然治癒力を使います。笑







    どうしてもの時は、薬飲みますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







    でも体調崩さないことが1番良いですね







    身体は資本だし、身体壊すと何も出来ないですもん







    僕は風邪ひくときは喉からくるので、







    外出した際は手洗い、うがいは必ずします







    喉の消毒液は常備してたり



    (でも使うのを忘れてたり)







    自炊して、栄養あるものを食べたり







    運動したり







    日頃の予防が重要だと思います(^∇^)




水嶋 悠人の写メ日記一覧