【No.127 このお仕事を通して勉強したい事】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.127 このお仕事を通して勉強したい事
    水嶋 悠人
    No.127 このお仕事を通して勉強したい事

    こんにちは!4/25より大阪に移住します。



    水嶋悠人です。4/26〜大阪で出勤あげてます!



    ご縁があれば嬉しいです



    未定ではあるんですけど 4/16(火),17(水),18(木)の3日で東京出張いけたらな





    他の予定との兼ね合いもあるので、7日(日)までには決めたいです。興味ある方はDMお待ちしてます(^^)





    さて、本日の写メ日記タイトルは「このお仕事を通して勉強したい事」





    沢山の事を学べると思ってます。





    性感テク



    コミュニケーション力



    ターゲティングとマーケティング力



    自己ブランディング力





    全部学びたい!!





    でもこのお仕事を通しての出会い、施術、場所からくる"経験"からの学びが1番大きいかなと思います。





    お客様と話すことで、色々な価値観、考え方、日頃の楽しみ方、情報を聞けて





    自分には持っていないものを持ってるので刺激になります。





    新しい発見があって楽しいです♪







    趣味のお話で



    ライブやコンサートで推しの話を聞いて、推しの人間性であったり仕事に対する考え方を聞いて刺激があったり





    グルメ巡りで、ここ美味しいよとか、この食材が好き。とか聞くと、そんなお店あるんだ!とかその食材食べてみたい…って新しい発見があったり





    好きな映画やドラマの話を聞いて、後日視聴して楽しい時間が過ごせたり





    僕も好きなものを共有する事で、目の前のお客様と繋がりが増えて楽しい時間を過ごせてます。





    お客様と出会えてなかったら、知る事もなかったであろう事が知れてめっちゃ楽しいです(^^)





    あとは、最近県外にもよく行かせていただいてるんですが行った事ない場所に行くのは楽しいです♪





    自分の頭の中でgoogleマップができて



    この場所の景色、空気、匂いはこんな感じやったな。ご当地グルメはこれがあるんや。とか楽しいです♪





    施術に関しては、やはり1人1人身体の筋肉量、柔軟性、生活習慣、性格、性感帯が違ってくるので





    "気持ちよさ"を最大限にとってもらうためには、どうしたら良いかな?という頭をフル回転させてる時が学びに直結するかもです。





    何も考えずにただマニュアル通りにやっても、学びはあると思いますが、少し味気ないかも





    一生懸命、精神を研ぎ澄ましてやるから見えてくるものがあったりして楽しいです♪







    経験する事で、全く違う世界が見えてきます!



    もっともっと経験積んで色々学びたいなって思います(^^)




水嶋 悠人の写メ日記一覧