【悠人の徒然なる日記】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • 悠人の徒然なる日記
    水嶋 悠人
    悠人の徒然なる日記

    過去の写メ日記でコメント頂きまして有難うございます!!





    コメント読んで思った事、感じた事、反応してみた事を徒然なるままに書いてみました!





    (全コメントにお返したいですが、限りがあるのでご理解頂けたら幸いです。でも全コメントは一つ一つ見させてもらってます。本当に有難うございます。)





    No.96より



    シロダーラのお店は、大阪でもあります!お勧めです!



    ウェルカム感がある接客で親身になって施術してくれますし、他にも頭蓋骨調整とかしてくれます(^^)ここのハーブ水も最高ランクです!!



    髪の毛トゥルットゥルになります!



    詳細知りたい時はDMください♪



    (決して店の回し者ではないですよ。笑)







    No.101より



    チャングムの誓い観ました!



    2話でミョンイ母と別れるシーンで号泣。4話で仰ってたシーンが出てきて、更に号泣。



    脱水症状になりそうです。







    料理の心得をハン尚官が話してる時は、もう全てが詰まってました!最高でした!





    --------





    料理をする前





    食べる人の体調や好き嫌い



    合うものとそうでないもの



    (を細かく聞く事)





    それこそが料理の心





    ----------





    いや、もうホントにそうだと思ってます







    相手の事を思って真心込めて作った料理は、



    自信持って出せますし、



    (あとは自分が味見して、旨っっっって思う事も大事かなと)





    自信持った料理で喜んでもらいたいです







    (テンション上がったので、僕が実家とかで作った料理を今回の写メ日記の写真に挙げてます〜)







    こういう考えでいると女風のお仕事にも繋がってくるな。と感じます







    施術受ける方の



    性感の好みや嫌な事



    呼吸使いや身体の反応見て



    エネルギーを合わせていく事





    他にも挙げればキリがないですが





    相手の立場に立って施術する事を心がけてます







    No.102より



    なるほどですね!笑



    嘘と隠し事…混ざっちゃってこんがらがりそうですね。





    セラピストに会いに行く時は、グレーゾーンで隠し事として処理しましょう。笑



    (恐らくご家族にも迷惑かからない範囲で、根回しされてると思うので…。自分へのご褒美として割り切っちゃいましょ^^) )







    今回は以上になります♪



    また時間見つけて書いていけたらなと思います!コメント嬉しいです、ありがとうございます




水嶋 悠人の写メ日記一覧