【No.92 ネガティブとポジティブ】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.92 ネガティブとポジティブ
    水嶋 悠人
    No.92 ネガティブとポジティブ

    陰と陽



    悪と正義



    −と+





    相反するものが共存することでバランスは成り立ってますもんね





    世間一般で



    悪→犯◯ する人がいるから、





    それを制する





    正義→警察 がいる。





    でも世間一般の悪の人にとっては、



    それが正義と信じてる人もいる。





    オ◯ム真理教とかその例だよね。





    何が悪で何が正義なのか、





    会社で言えば、





    利益を追求するのが正義なのか、従業員満足度を上げるのが正義なのか





    答えなんてない。





    ただ、これが正義だと掲げて



    そこに人が集まるかどうか。





    勝者が正義だとはよくいったものです。







    なんかタイトルからの話は逸れたけど、







    No.88 いらないもの





    でもネガティブとポジティブの事については書いてた。





    結論は、人間だからどっちの要素も合って良いと思う!







    たまにお客様で



    「ネガティブでごめんなさい。でも悩みを聞いて欲しくて…」





    みたいな事を言われるんだけど、僕にとっては





    いや、ポジティブやん!って思います





    ネガティブって自覚してても!



    ポジティブになりたいから、悩みを解決したいから





    会いに来てくれてるわけで





    それって前を向いてたり、一歩進もうとしてると思うのね





    一歩踏み出す勇気に僕は感情移入しちゃうし応援してあげたい





    僕が心がけてるのは人間光合成!笑





    光合成って二酸化炭素を吸収して酸素を出してるんやけど





    人間光合成は、ネガティブを吸収してポジティブを出す!





    お悩みを聞いて、元気づけるとか応援するとか!





    そんな人間性を目指してます!




水嶋 悠人の写メ日記一覧