【No.69 自分の部屋のこだわり】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.69 自分の部屋のこだわり
    水嶋 悠人
    No.69 自分の部屋のこだわり

    部屋のこだわりよりかは、





    物件の選び方で優先順位としては





    駅から徒歩5分以内



    バストイレ別



    近くにスーパーがある





    でした!





    間取りは、そんなに気にしていないです。



    内装とエントランスが綺麗であれば、1人暮らしなので、住めれば良いかぐらいで。笑





    部屋が広くても、駅から遠かったら



    毎日の通勤がちょっと苦だし





    近くにスーパーがなかったら、



    ちょっと不便だし





    利便性を求めました!





    何事も利便性は求める性格かもです





    買い物出掛けるより、ネットで買えるならそっちで買うとか、しかも安い





    調べ物する時も、ネットで記事を全読みするより、まとめサイトを見たり、chat GPTで調べたり





    県外への移動も飛行機の方が早いけど、空港から都心までが遠かったら、新幹線で移動したり





    便利さって、これからも求められるニーズやなって思います






水嶋 悠人の写メ日記一覧