【No.24 人生で一番緊張した事】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.24 人生で一番緊張した事
    水嶋 悠人
    No.24 人生で一番緊張した事

    緊張しぃなので、緊張する事が多くて





    挙げたらキリがありません!笑





    緊張してる時って、めちゃくちゃ緊張してるんですけど





    終わってみたら、意外とそうでもなかったので





    あまり記憶にないんですよね。笑





    出来事・体験の中で、人と絡んでる事に感情が動きやすいかなと思います







    学生の頃に仕事バリバリの人に出会って、カッコ良いな、あんな大人になりたいなって思ったり





    友人に裏切られて、めちゃくちゃ怒ったり





    元恋人にフラれて、悲しみに打ち果てたり





    社会人になって、大事な商談で、粗相を出すまいとあれこれ考えて、それが無事に終わって安堵感が出たり





    海外にいって、異文化に触れる事も



    5つ星ホテルで一流の建築物に触れる事も



    USJで絶叫マシーンに乗る事も





    どれも感情は動いてましたが、





    1番感情が動いて、緊張したのは、ある社長とお会いした時でした。





    仕事関係で、紹介してもらって商談とかそういうのではなく、普通に食事をしたんですが





    こちらの思考とか、なんかもう全て見透かされてるような感覚でした。





    そして、目力が半端なかったです。





    どんな修羅場をくぐってきたのか…そんな目をしてました。





    話を聞くと、



    20歳くらいでフルコミのセールスを始めて、関わった業界は全てNo.1



    20代で世界一周したり、



    30代で会社を立ち上げて、いくつも事業をしたり



    40代でガンが見つかり、薬に頼らず治したり





    普通に生きてきた僕には理解出来ませんでした!!笑





    その社長とお会いしてから、こんな世界観があるのか〜と刺激的でした。





    一度きりの人生を、僕は色々経験したいです






水嶋 悠人の写メ日記一覧