【No.23 恥ずかしい思いをした経験】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.23 恥ずかしい思いをした経験
    水嶋 悠人
    No.23 恥ずかしい思いをした経験

    たしか小3の授業中に、先生が黒板に問題書いて、その答えを四択書いて、生徒が順に答えていく方式でした。





    問題 (2+3)×3=◯



    正解を次の四択から選びなさい。





    A.11 B.8 C.5 D.13





    的な。





    席が前の人から



    「A!」



    「D!」



    「B!」





    ついに僕の番、



    前夜にミリオネアの番組を見ており、みのもんたさんのあの文言が頭にありました。





    そんな僕は得意げに『答えはC!ファイナルアナウンサー!』





    「……。」





    「ん?」





    「いやいや、それ言うならファイナルアンサーやろ!なんなん、ファイナルアナウンサーって!えっ、最後のアナウンサー?どういう事ー?」





    クラス中が爆笑で、僕はこの日から英語が嫌いになりました。





    言い間違いは、日常でもよくあります。





    以下、



    僕の発言→ツッコミしてくれた人



    になってます。





    今日くちびるつけてる?→くちびるは毎日ついとるわい!口紅の事を言いたいと?





    こ、これは!被害者からのダイニングメッセージ…!?→



    いや、ダイイングな。えっこれ何?お母さんからの置き手紙?





    子供の叩き券みたいなサービスやわ〜→



    いや、それ虐待だから!そんなサービス、ダメやろ!子供の肩叩き券みたいなサービスって事やろ?















    穴があったら、入りたい。






水嶋 悠人の写メ日記一覧