【No.120 苦手な女性】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.120 苦手な女性
    木村 ハル
    No.120 苦手な女性

    んー苦手かぁ。

    お母さん?笑

    うそうそ。



    じっと考えても自分のことなのに

    わからないことって多々あるんですよねえ。



    自分のことを知り尽くせてる、て人は

    なかなかいないかもしれない。

    僕自身も100%自己分析はできていない。



    このお仕事を通じてお会いしてるんだから、

    普段人には見せない一面を垣間見れるのは、

    女風セラピストの特権ではあるのかなと。



    カウンセリング代わり?は大袈裟だけど

    僕と何度かお会いしながら、



    自分が欲しているもの、好きなこと嫌いなこと、

    大事にしたいこと、色々。

    自身の知らなかった一面や本音を発見できれば!

    僕の存在意義になるかなって考えてます、この頃。



    僕も、このお仕事を通して、

    少しずつだけど、自分にできること、得意なこと

    理想のセラピストになりたい像を

    明確化してってるとこです。



    話それすぎた。

    僕は先入観とか捨ててるし

    苦手と思ったら直してって言えるので

    一括りに苦手な女性、て形で

    定義づけられんでした笑



    木村ハル




木村 ハルの写メ日記一覧