【No.99 未だに緊張すること】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.99 未だに緊張すること
    木村 ハル
    No.99 未だに緊張すること

    セラピストを初めてしばらく経ちましたが、

    施術に臨む時、は一つ一つの所作で

    未だに少し緊張はします。



    でも思えば施術だけじゃなく、



    駅の改札をくぐる時ピーっ!とならないかとか、



    仕事でメールを送る時に間違ってないかとか、



    日常のいろんなシーンで、

    似た少しの緊張、というのは存在します、



    そこで感じることは、

    細かい緊張感、というのは

    むしろ必要なんだな、と。



    もちろん無意識的に全ての

    動作、流れをこなすことも大切ですが、



    何が相手にとってベストなのか、

    何が、よりこの時間を心地いいものにさせるのか、



    を考えるためには、

    今は少し緊張してるくらいがいいのかな、とも。



    それが全面に見てとれるようでは

    女性を不安にさせてしまうため、



    あくまでも、スマートに、

    柔らかく、だけども神経を張り巡らせる。



    木村ハル




木村 ハルの写メ日記一覧