【No.83 買って無駄だったもの】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.83 買って無駄だったもの
    木村 ハル
    No.83 買って無駄だったもの

    無駄だったなーて思う物はよくある。



    値段が決め手で買う物、

    は時間が経てば大体後悔する。



    毎日の食料品とかでも、

    セールになってたらついつい手が出てしまうけど、



    いざ食卓に並べてみれば

    別にいらなかったなーてなることがほとんど。

    でも賞味期限が近いからその日に食べないといけなかったり、、



    逆に、”値段が理由で買うかを迷う時は買え”

    てのはよく言われる。いろんな本に書いてある。



    ほんとにその通りで、物の「質」をみて迷ってるわけだから、本来は、一時の代償である「値段」と天秤にかけるべきでないのかも。



    他の人にとっては無駄な物に感じても、

    買い手にとってみれば相応の価値を感じる物、



    そんな「価値のある時間」いや、それ以上に感じてもらえるような時間を作り上げていきたい。



    木村ハル




木村 ハルの写メ日記一覧