【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 木村 ハル(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

木村 ハルの写メ日記

木村 ハル

木村 ハル  (29)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    木村 ハル
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    というわけで、今回のテーマは

    「学生時代に一番頑張ったこと」です!



    このテーマ考えた時に

    スポーツしててよかったな〜って初めて思いました笑



    小中高別のスポーツをしてて、



    特に印象にあるのが

    高校時代のボクシングでした!(他のスポーツについては今後お話ししますね)



    ただ部活ではなくジムに通っていて、



    これなら高校で友達できなくても大丈夫!

    て思ったのがきっかけで始めたんです笑



    ボクシングをはじめとする格闘技って、

    技術の向上はもちろんあるんですけど

    あれは心を鍛える場に他ならないんです。



    もうほんとに、ここが他のスポーツとの

    1番の違いでしたね。



    大会前の走り込みなんて、

    1週間にフルマラソン3回分とか、そんな感じで、、



    途中で田んぼに飛び込むことを何回

    考えたことか笑



    でもそれがあって、生きる上で今の

    マインド、鋼のメンタリティが備わっていると

    感じる今日この頃です。



    やっててよかったーー!てことでもなくて笑



    地獄を見たから、アタリマエが幸せなんだって

    どんな辛いときも、

    「あの時に比べれば!」ってそう思えるんです。



    あ、あと今でも筋トレと節制の習慣に繋がってるのは、

    体のケアの癖付けができてるんだと



    これもセラピを試みた理由かもしれないです、、!



    また何かスポーツ始めようかなぁ!!



    木村ハル






木村 ハルの写メ日記一覧