【No.103 運】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.103 運
    千葉 達也
    No.103 運

    こんにチーバ☀️





    アンモモ博多店の千葉達也です!



    今日4月のスケジュール出したので確認の方お願いします☺️





    常に運がいいと思って生きている僕です!





    だって、こんなに最高に面白くて良い人なセラピストさんたちに囲まれて、あなたの様に発信を見てくれる、そして反応やコメントまだくれる人達に見てもらえて、そんな環境が当たり前にあって。





    「運が良い」





    以外の何ものでもないです!





    引き寄せの法則みたいなのも僕は結構信じてまして、運が良いと思って過ごせば良いことが目についたり、よく起こる様になる。と思ってます!





    何より、たまたま悪いことが起きても、滅多に起きないことが起きた!





    と言う風に捉えれば運が良く感じますし✨





    後はどれだけチャンスに備えているか



    アンテナを張っているか



    すぐ動けるようにしているか





    これに尽きると思います。



    チャンス(運)があっても、ものにできなければなんの意味もないですから。





    世界を見渡せば食べ物がなく石をかじる少女がいたりします。(ネパールで実際見た女の子です)





    ましてや、この時期になると震災のことも思い出される方も多いと思います。





    そんな中で、今生きて笑えて、あなたに会って



    一緒にエロを楽しめる時間があるだけで僕は運が良いので✨☺️





    いつも運を運んで来てくれてありがとうございます✨




千葉 達也の写メ日記一覧