【No.100 写メ日記を100件書いてみて】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.100 写メ日記を100件書いてみて
    千葉 達也
    No.100 写メ日記を100件書いてみて

    こんにチーバ☀️





    とうとう100本目に到達しました!



    実はもう100件どころではないですけど笑



    「アンモモ博多店の千葉達也」です!



    どうやらこの日記が350件目みたいです笑





    写メ日記を書いてみて、最初はこれですね



    色んなテーマでこんなに文章を書いたのは正直人生初です。





    恥ずかしい話、本来は一行日記すら3日しか続かないズボラですので。(>人<;)



    小学生の夏休みの宿題のあれあるじゃないですか。



    毎回最終日にまとめて書いてましたよね。



    きっと同じことしてた人もいるんじゃないかな?





    そんな僕でも350件も続けられた。





    正直、自信がつきました。文章力は分かりません。語彙力も微妙です。





    でも、常に読んでる人に僕を知ってもらう、楽しんでもらうことは考えてきました。





    後半はホームページでのコメント機能のおかげです。



    この機能がなかったら今200件目くらいだったんじゃないでしょうか?





    いつも読んでくださってる、コメントをくださってるあなたには感謝では足りない気がしますが、やっぱり



    「ありがとうございます。」





    これにつきます。





    さらにTwitterされてる方はTwitterの方でのいつもいいねやリツイートなどの反応。



    これが本当に僕の写メ日記の支えになっています。





    これは断言できます。



    あなたの反応が無ければ僕は写メ日記もセラピストも続けられてないです。



    僕は強い人間じゃないので、色んなたくさんの人に支えられて生きています。



    1人ではミジンコよりも弱いです。





    それを再実感できたこの仕事が改めてありがたくて、どうじに大好きなお仕事です。





    写メ日記はまだまだ続けて行きますので、これからもよろしくお願いいたします‍♂️





    イベントスタートの週ですが、月曜までお休み頂いております。すみません




千葉 達也の写メ日記一覧