【No.98 心と体】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.98 心と体
    千葉 達也
    No.98 心と体





    こんにチーバ☀️



    昨日キャスにて命名して頂きました



    アンモモのポンコツ人たらし、こと



    「アンモモ博多店の千葉達也」です✨



    由来が気になる方はアーカイブ残してますので、キャスにて!





    https://x.com/unmomo_group/status/1760998057708236892?s=46&t=SrPIQoPbw-pos6sygenp8w

    ☝️ウェブでのコピー&ペーストでXに飛べてそこからご視聴できます!



    このサービスの本質の部分の話題な気はしますね。



    実際、心が気持ち良くなるほど、体も気持ち良くなります。



    それだけの関係性を築けるかどうかは僕らセラピスト側の実力次第にはなってきます。





    このサービス以外でもパーソナルトレーナーをしていると分かるのですが、





    物凄く胸を張って肩で風を切って歩く人は横暴な人が多く



    背筋が伸びている人は自信がある人が多く



    猫背の人は心配性、慎重な人が多いです。





    体と心は繋がってるんだなって常々思います。



    少し自信がつくかもしれないし、違う景色が見えると思うので

    少しだけ今日は残りの時間背筋伸ばして歩いてみてはどうですか?(*´꒳`*)



    少し自信がつくと次セラピストさんと会う時も今より目を見て話せたり、素直になれたり



    今までよりも楽しめる





    あ、筋トレでも自信はかなりつくのでオススメです( ✌︎'ω')✌︎




千葉 達也の写メ日記一覧