【No.94 失敗と成功】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.94 失敗と成功
    千葉 達也
    No.94 失敗と成功

    こんにチーバ☀️



    失敗を糧にしていくタイプのセラピスト



    「アンモモ博多店の千葉達也」です!



    人間生きてたら誰しも失敗も成功もしますよね!



    失敗は成功のうんちゃらかんちゃら



    とも言いますし表裏一体のものだと思います。



    今日は僕の話をしようかなと思います。



    僕なんて失敗ばかりで、怒られてばかりの人間なのですが、失敗の仕方やその言葉の使い方には気をつけるようにしてます。



    どう気をつけているか。



    自分にしか使わない。ただこれだけです。



    理由は僕が幼い頃に、兄が優秀かつ父がスパルタで僕がホンワカした性格だったのもあり、父によく怒られました。



    理由は散髪の帰りにトカゲを1時間も観察していたから。僕には怒られる理由も分からなければ、好きなものを否定される苦痛と僕はダメな子だという認識しか芽生えませんでした。



    でも、そこまではいんです(普通はよくないですけどね?)



    ただ、その末に父が母に言ったのは、



    「お前に子育てを任せたのが失敗だった、俺が育てたら兄みたいな優秀な子がもう1人育ったのに」



    もう、幼い僕でも「は?」ですよ。



    それで母が怒られるのも納得いかないですしね。



    まあ、母が強い人だったんで、この後に父が酔った隙にコテンパンにしてました



    でも、これを聞いてから他の人に対して失敗した時の言葉に気をつけようと思ったのが10歳の頃ですね。



    (早く気づけて良かった)



    この場合は僕も母も何も失敗していない気はするんですけどね笑







    でも、失敗しない人なんていないんだから失敗した人がいたら「経験できて良かったね、次何にチャレンジする??( ✌︎'ω')✌︎」



    って言うようにしてます。



    結局のところ物事は捉え方と言い様ですよね✨



    最後まで読んで頂きありがとうございました☺️




千葉 達也の写メ日記一覧