【No.93 メンタルの鍛え方】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.93 メンタルの鍛え方
    千葉 達也
    No.93 メンタルの鍛え方

    こんにチーバ☀️



    元々はメンタルが脆すぎた



    「アンモモ博多店の千葉達也」です



    前の本職のお仕事で新しいお店のオープン当日に普段東京にいるお偉いさんが何人も来る中1人寝坊して遅刻したりしてたので。



    多分メンタルは一般の人より強目です笑





    そんな神経してる僕なんですけど、その理由は簡単ですね。



    「まあ、やっちゃったから仕方ない。フォロー頑張ろう」とか



    「また良いネタができてしまった」って考えるようにしてます。





    19.20歳までは1つミスをしたらそのまま焦って、



    余計なミスをして怒られて思考停止して



    さらにやらかして



    それで1ヶ月は普通に病んでたりするほど脆かったんです。





    でも働いてた居酒屋の店長さんはそれでも僕を見捨てずに育ててくれて



    僕のミスを笑いに変えて良い雰囲気にしてくれたりしました。今考えても良い人すぎます(о´∀`о)





    その人から教わったのは



    「ミスは誰でもするものだから、大事なのはその後どうするかだよ」





    ということです。



    ミスを認めて、謝れるか



    フォローで取り返せるか



    さらには笑いに変えれるのか





    これができるかも人間性が出るところだと思うようになりました。





    起きた事実を変えることは出来ないし、かと言ってそれにメンタルを左右されてクヨクヨしてたら、人生の時間が勿体無いなって思うようになりました╰(*´︶`*)╯♡





    人生なんて一回きりなんだから、もっと前向いて自分が楽しく悔いなく笑って死ねるように、



    他人なんか気にせずに全部曝け出してエロと快楽重視で、女風も使っていけば





    メンタルも健康にスケベに楽しく生きていられるんじゃ無いかなって思います✨





    と言うか僕がそう生きてるので、オススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





    またもや長くなってしまった。そろそろ読んでくださる方の眼精疲労が心配(>人<;)




千葉 達也の写メ日記一覧