【【千葉の友達】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【千葉の友達】
    千葉 達也
    【千葉の友達】

    こんにチーバ☀️



    オカズにされて喜ぶ変態



    「アンモモ博多店の千葉達也」です!



    僕の友達、周りの人がどんな人なのか



    普段どんな人と関わっているのか。



    結論から言うと、変な人たちばかりと関わってます笑



    今朝Xでポストしたんですが、



    昨日僕を泊めてくれた友達と同棲してる彼女は僕が同じ部屋にいる背徳感を使ってイチャ始めるし



    また違う友達とその彼女は僕をホテルに呼び出して撮影してくれとか言い出すし



    人にピアスを開けるのが性癖だったり



    ポケモン愛が強すぎて1人でする時のおかずがポケモンな友達もいます。



    みんな違う変態で本当たまらなく面白い



    でもそれを曝け出せるのもみんな言うのが、



    「千葉なら大丈夫って思える安心感がある」



    彼らから分かったことは、僕には変態が安心できる何かがあるみたいです笑



    セラピストじゃなかったら、



    僕は今頃、性癖相談所でも開いてたかもしれない





    という冗談は置いておいて、



    大体の性癖は受け止められる自信があるんで





    あまり人に話せない人はその話するだけでも良いので、お気軽にコメントまたはお声掛けください☺️




千葉 達也の写メ日記一覧