【【おしゃべりって気持ちいい】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【おしゃべりって気持ちいい】
    千葉 達也
    【おしゃべりって気持ちいい】

    ゆこんにチーバ☀️



    お話聞くの大好き



    アンモモ博多店の千葉達也です!



    女性っておしゃべり大好きですよね!



    僕も好きです!



    女性がなぜおしゃべりが好きなのか!?



    気になって色々調べてみたら



    女性はオーガズムの次くらいにおしゃべりで快楽を感じるそうです!



    (´⊙ω⊙`)!?



    そんなに!?って思いました。



    男性よりも話すことに長けている女性だからこそ、人と話す時



    しかも親密な相手で、かつ性的な秘密を話せる相手と話す時



    オキシトシンとドーパミンがドッバドバ出るみたいです(*´꒳`*)



    この二つは特に快楽中枢を司るホルモンなので、納得ですね✨



    ん?待てよ、ということは?





    気持ちの良い性感のためにはコンサルテーションって本当に大事じゃ無いですか!?



    お互い性的な他の人には話せないことを話して、親密さを深めて、オキシトシン出して



    それからパウダーでも、ハグでもオキシトシンいっぱい出して、エロする





    気持ちよくなる流れしか見えない!!!



    コンサルテーションって偉大



    きっと潤さんはこれも加味して作ってるんだろうな



    さすがすぎます。



    ちなみに僕らがあなたにしっかり向き合っている状態でリピートの回数が増えると親密さも増してくので、



    さらにおしゃべりでもパウダーでも気持ち良くなってくる。



    そしてきっと接客、施術してる僕らが1番オキシトシンドバドバなんだろうな。



    だって、セラピスト始めてからの方が明らかに幸せなんだもん╰(*´︶`*)╯♡



    参考文献:女性脳の特性と行動




千葉 達也の写メ日記一覧