【【No.78 物を捨てれる人】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【No.78 物を捨てれる人】
    千葉 達也
    【No.78 物を捨てれる人】

    こんにチーバ☀️





    今年も1週間になり髪を切るタイミングを失った



    アンモモ博多店の千葉達也です!





    来年に切ることにします



    僕は物を捨てれる人です!





    一年も使わなければ服でもなんでもすぐ捨てます。



    よく言えばモノに執着がないって感じです!!



    でも、使うものはずーーーーっと使います!



    小銭入れやコンバースのお気に入りの靴はもう10年近いくらい使ってます。





    ボロボロになるまで使っちゃいますね



    使い続けられるようにお手入れを欠かさないんですけどね(o^^o)



    僕が物を捨てれる理由はもう一つあって、これは物だけに囚われないんですけど





    「新しいものを受け入れるには今あるものを捨てないと」



    と思うんですね。





    そうすると、ものが代謝すると言いますか





    新しく良いもの、欲しいものが手に入ったり





    プライベートでの人との出会いも価値観の合わない人、連絡を入れてまで会おうと思わない人とは距離を置いて





    新しい出会いのためのキャパを自分の中に設けるようにしてます。





    集めるばかりだとどこかで余裕が無くなってくるというのを体験したから、そう思うようになりました☺️





    この仕事での出会いはまだまだ僕のキャパに達して無いので





    来年も良い出会いがあるのを、誰かのいい出会いになれるのを楽しみにしてます♪





    Merry Xmas




千葉 達也の写メ日記一覧