【No.178 生き甲斐】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.178 生き甲斐
    千葉 達也
    No.178 生き甲斐

    こんにチーバ✨



    僕の生き甲斐は、人にに喜んでもらうことですね。



    この仕事のユーザーさんもトレーナーのお客様も、違う仕事のお客様もそうです。



    他にも家族、友達。みんな大切な人で大切な人に喜んで貰えるのが僕の生き甲斐です。



    おこがましいですが、僕は人に愛や勇気を与えられる人でありたいと思っていて(アンパンマンみたいな)



    そのためにも、常に自分を磨き続ける必要もあり、関わる全ての人、ユーザーの皆さんにも多くのことを教えて頂いて磨いてもらってると思います。



    もちろん僕が入ったことの無いけどこれを読んで下さっているアナタも僕の生き甲斐です。



    読んで下さる人がいなければ僕はこんなに書き続けられていないと思うので



    だから、その御恩を施術で愛や勇気、元気で還元して施術以上の価値を感じて人生が豊かになるお手伝いが出来たら良いな、そうなれるために頑張りたいが今の生き甲斐です。



    僕は1人では生きていけない人間というのは、重々自分で認識している弱い人間なんです笑



    いつか僕が死ぬ時にでも沢山の人に愛されて、世の中に爪痕を残してこの世から去りたいなと思ってもいるので、これからもあなたの記憶と世の中への記録どちらも残せるセラピストであるために精進しますね☺️



    まだまだ人としても男としてもセラピストとしてもヒヨッコだけど、人生を満喫して生きてる図々しいチーバでした






千葉 達也の写メ日記一覧