【No.147 別れ】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.147 別れ
    千葉 達也
    No.147 別れ

    > こんにチーバ☀️

    >

    > 出会いがあればその分別れもあります。

    >

    > その循環のペースが速くなったタイミングが僕の中であります。

    >

    > 20歳になる歳に、父親と妹と思って可愛がっていた柴犬が亡くなったタイミングです。

    >

    > 人生最大の別れのタイミングでした。

    >

    > でも、それからたくさんの人と会うようになり行動することも増えて、さらに出会いが増えてる今です。

    >

    >

    > 別れを悲しむことも大切だと思いますが、別れから何を学ぶか、学んでどう生きるかも大切だと家族に教えてもらえた僕は幸せ者だと思ってます。きっと、これを読んでる方にも大切な人と別れた人もいるかもしれないですが、後悔した分今近くにいる大切な人を全力で大切にしたら良いと僕は思います✨

    >

    >

    >






千葉 達也の写メ日記一覧