【No.144 距離感】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.144 距離感
    千葉 達也
    No.144 距離感

    こんにチーバ☀️



    距離感は基本的にバカな僕です。



    ただ特技としては昔から距離感を詰めるのに「いつの間にか」って言われることです。



    いつの間にか友達だったとか、嫌われてた人にもいつの間にか仲良くなってたと言われたこともあります。



    何でだろうと考えて僕の中で出た答えは



    ①雰囲気がフワフワしてて圧が無い。



    ②警戒心を僕が持ってないから何でも話して、その結果相手も警戒を解きやすい。



    ③全て同意して、話を批判せず聞くことに徹して、話しやすい空気を作る。



    からということでした。



    要するに近づきやすいかつ話しやすい人でいることで自然と0距離まで距離感を近づけるのかなって思います。



    僕のいつの間にか距離感を実感されてみたい方はご予約お待ちしております✨






千葉 達也の写メ日記一覧