【No.141 占い】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.141 占い
    千葉 達也
    No.141 占い

    こんにチーバ☀️



    山口にいた頃に友達と広島まで占いをしてもらうためだけに行ったことがあります。



    あまり正確には覚えてないですが、恋愛はその時おつきあいしてた女性とうまくいかなければ30歳までは結婚しないと思いますよ。って言われたのを覚えてます。



    その後でこの仕事と出会ってしまったので、30歳と言わず全く結婚する気がなくなってしまっている千葉です



    後は、金運は将来的には大金持ちになりますよ。って言われたのは鮮明に覚えてますね。



    その時は嬉しかったですが、お金はあって困ることはないですけど



    最近はそれよりも人に恵まれる人生をこのまま歩きたいなって思いますね



    お金無くなったとしても生きていけますけど、僕は周りに人がいなくなったらポンコツの極みなので死んでしまう気しかしないですし、何より人が大好きなんですよね(о´∀`о)



    いつも支えてくれてるお店やキャストの方々、オーナー、ユーザーさん、写メ日記を読んでくださっている方々に感謝です。



    いつもありがとうございます(๑>◡<๑)






千葉 達也の写メ日記一覧