【No.113 男性だからこその苦労】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.113 男性だからこその苦労
    千葉 達也
    No.113 男性だからこその苦労

    こんにチーバです!



    苦労というと、あれが起きた時に見た目にすぐわかるのと、いかに周りに気付かれないようにするか。



    凄く学生時代悩み抜いて苦労しました。



    結論、隠そうとしなければいい✨



    気にしてるのは自分だけ、気にするから周りも気にしてしまうだけだと!



    結果、しっかり周りにはバレていじられましたね、



    エッチな方じゃ無いですよ?



    それが僕にとっての1番の苦労だったかもしれないです!!



    この表情が起きてるのになかったことにしてる顔です。今度のテスト出ます( ̄(工) ̄)






千葉 達也の写メ日記一覧