【No.85 最近買ったもの】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.85 最近買ったもの
    千葉 達也
    No.85 最近買ったもの

    こんにちは!千葉達也です!



    僕の最近買ったものは服です!



    買いすぎてしまいました。。。



    大阪では、ニットを。ネットでは、ストリート系の服を。古着屋さんではつい先日ノースフェイスのアウターを。



    お金が気持ち良く羽ばたいて行きます



    ノースフェイスのアウターはNo.84写メ日記の写メのものですね。良い買い物すぎて、すぐに載せてしまいました



    届いたらストリートの服も着て写真載せますね!!!



    買い物、特に服はあまり買わないんですけど、気に入ったものがあれば即購入してしまいます。



    ものを買う時、やっぱり僕は価値でみますね。僕にとってそれが価値があるのか。値段以上のものを得られるのか。その基準を超えたものだったらどんな高価でも手が届くものならすぐに買います。



    皆さんにも、そんなセラピストと思ってもらえるよう自分の価値をいろんな経験、勉強を積んで高めて行きたいなと思っています。



    価格じゃなくて、価値。そのためにもたくさん稼がないとな、と時には思いますね。



    皆さんは最近何を買われましたか?✨






千葉 達也の写メ日記一覧