【出勤を出す意味。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 出勤を出す意味。
    出勤を出す意味。






    こんにちは仁です!!!!




    僕が現場やりながらこんだけ出勤出すのには4つ意味があります。




    一つは


    出勤を上げる事によってホームページを見てくださった方に
    認知されやすいと思ってるから。

    二つは

    もしかしたら気になってくださってる人が
    出勤を多く上げてる事によって、予定を合わせやすいのかな?
    って思ってるから。


    三つは

    言っても一年も経ってない、認知もされてない、売れてもないペーぺーが
    リクエスト出勤とか、生意気な事抜かす立場ではないと思ってるから。
    とにかく知ってもらいたいから。

    四つは

    とにかくこの仕事が楽しくて
    辛い事もたくさんあるけど、自主的に学びたい
    出勤したいと思ってるから。



    この四つの意味で、しんどくても出勤してます!!!



    急に呼んでいただけたりした時の
    うれしさとかがほんまにたまらん。
    現場の疲れなんかぶっ飛びです。^_^


    連絡くださる方もめちゃくちゃ嬉しいです^_^



    いつもほんとにありがとうございます。




    これからもこんな感じで急遽シフトあげたり
    早く現場終わったら早く出勤しますので

    是非急遽でもご連絡だけでもお待ちしてます^_^



    めちゃくちゃ喜びますので!!!^_^


    以上仁でした!!!






仁の写メ日記一覧