【自家用車代について?】- 璃津(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

璃津の写メ日記

  • 自家用車代について?
    璃津
    自家用車代について?

    こんにちは☀️



    交通費はプロフィールに書いてある地域は無料にしておりますが、当然ながら移動は車になります



    勝手に車移動してるだけなので、自家用車代は頂きません



    今までも一度も受け取っておりませんので、変わらず今後も受け取らないので、安心して下さい❣️



     



    もう少ししたら初のダーマペンです



    何か初めては緊張しますね



    初めてお会いする方もこんな気持ちだと思うので、なるべく緊張しないような接し方が出来たらと思っております



     



    家事・育児をしている方や、お仕事されている方など午後も頑張りましょう✨



    こんにちは☀️





    交通費はプロフィールに書いてある地域は無料にしておりますが、当然ながら移動は車になります





    勝手に車移動してるだけなので、自家用車代は頂きません





    今までも一度も受け取っておりませんので、変わらず今後も受け取らないので、安心して下さい❣️





     





    もう少ししたら初のダーマペンです





    何か初めては緊張しますね





    初めてお会いする方もこんな気持ちだと思うので、なるべく緊張しないような接し方が出来たらと思っております





     





    家事・育児をしている方や、お仕事されている方など午後も頑張りましょう✨








璃津の写メ日記一覧