【性病検査報告】- 璃津(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

璃津の写メ日記

  • 性病検査報告
    璃津
    性病検査報告

    こんばんは



    性病検査の結果が届きましたので報告です!



    8項目異常ありませんでした



    (HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)



    検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️



     



    最近、暖かくなってきたと思いきや昨日、今日と寒かったですね



    体調崩された方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?



    季節の変わり目で、1日の気温差も激しく花粉も飛んでますし、人によっては辛い時期ですよね



    季節で言うと、今週から春の選抜甲子園が始まりました⚾️



    プロ野球は観ないのですが、甲子園だけ観てます✌️



    明日は甲子園の常連校ばかりで組まれた試合で楽しみですね



    明日も少し肌寒いと思いますので、暖かくしてお過ごしください



    こんばんは





    性病検査の結果が届きましたので報告です!





    8項目異常ありませんでした





    (HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)





    検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️





     





    最近、暖かくなってきたと思いきや昨日、今日と寒かったですね





    体調崩された方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?





    季節の変わり目で、1日の気温差も激しく花粉も飛んでますし、人によっては辛い時期ですよね





    季節で言うと、今週から春の選抜甲子園が始まりました⚾️





    プロ野球は観ないのですが、甲子園だけ観てます✌️





    明日は甲子園の常連校ばかりで組まれた試合で楽しみですね





    明日も少し肌寒いと思いますので、暖かくしてお過ごしください








璃津の写メ日記一覧