【?性病検査報告?】- 璃津(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

璃津の写メ日記

  • ?性病検査報告?
    璃津
    ?性病検査報告?

    こんばんは



    性病検査の結果が届きましたので報告です!



    8項目異常ありませんでした



    (HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)



    検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️



    前々から稀に聞かれるのですが、性病検査の報告を日記に上げるのは萬天堂のルール違反じゃないのか?という質問をいただきます



    聞かれた方には、お答えしてますが問題ありません。



    ダメなのは、結果の報告書を載せる事です!



    検査の結果で問題無かった事を報告するのは問題無いと、萬天堂事務局に直接確認しております☺️



    検査を受けるのは義務なので、報告するのは問題ありませんもんね✨️



     



     



    こんばんは





    性病検査の結果が届きましたので報告です!





    8項目異常ありませんでした





    (HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)





    検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️





    前々から稀に聞かれるのですが、性病検査の報告を日記に上げるのは萬天堂のルール違反じゃないのか?という質問をいただきます





    聞かれた方には、お答えしてますが問題ありません。





    ダメなのは、結果の報告書を載せる事です!





    検査の結果で問題無かった事を報告するのは問題無いと、萬天堂事務局に直接確認しております☺️





    検査を受けるのは義務なので、報告するのは問題ありませんもんね✨️





     





     








璃津の写メ日記一覧