【オイルウォーマー?】- 璃津(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

璃津の写メ日記

  • オイルウォーマー?
    璃津
    オイルウォーマー?

    こんばんは



    今日は、朝晩と一段と寒く感じましたね



    反対に日中は暑くて、私の住んでいる地下では気温差15℃もありました



    体調くずしそうな気温差なので、皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい



     



    そんな寒さが増してくる日々ですが、私のオイルマッサージで使用している機器の紹介です☺️



    以前日記でも紹介してますし、私のオイルマッサージを受けた事がある方はご存知だと思いますが、オイルウォーマーを使用しております✨



    自動で50℃に温めてくれる機械で、50℃というのが1番気持ち良く感じる温度だそうです



    人間の力では、どうにもならない温度まで上げてくれてオイルの伸びも良くなります✌️



    味わった事がない方は是非体験してみて下さい






璃津の写メ日記一覧