【専用おもちゃ?】- 璃津(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

璃津の写メ日記

  • 専用おもちゃ?
    璃津
    専用おもちゃ?

    こんばんは



    朝晩冷えて秋の訪れを感じますね



    日中は暑さもあって気温差が激しいので体調を崩さないように気をつけて下さい



    10月で復帰してから半年ですし、平日も出勤を上げる以外に何かしないとなと思っていました!



    良いのが思いつきまして、タイトルの通り専用おもちゃ制度を導入したいと思います✨



     



    私の施術は基本的に、おもちゃなどは使わずに行う事が多く要望されても初回は使わずに終わる事が多いです!



    要望自体も少ないですし、やはり他の方が使ったのに抵抗がある方も少なく無いのかなと思います



    せっかく、おもちゃに興味があるのに使えないというのもと思うので、施術の幅を増やす目的も兼ねて今回導入しようと思いました☺️



    "専用おもちゃ"その名の通り、お会いして頂ける方の個人的な専用のおもちゃとなります



    ご自身で保管されても良いですし、私が保管も承ります



    どんなおもちゃが良いかはDM等のやり取りで相談しましょう



     



    肝心な導入条件ですが、リピートして頂いた方限定にさせて頂きます



    さすがに誰でもOKにすると本当に会えるか分からないリスクもあって許容範囲を超えてしまいますし、前述の通り初回の施術は基本的におもちゃなど使わない事が多いので、リピートの方のみとさせて頂きます‍♂️



    リピート1回につき1個の専用おもちゃを導入出来ます



    なので、専用おもちゃが使えるのは3回目からですね✊



    今までのお会いした分も適用しますので、1回会ってる方は次に会って頂けたら導入出来ます



    既に2回以上会ってくれている方は、導入しますので相談しましょう



    おもちゃに全く興味が無い方もいらっしゃるかと思いますが、その方には代案を検討しますので、そちらも相談しましょうね



    引き続き、おもちゃ含めてこんな道具を用意して欲しいという意見も募集しておりますので新規の方も遠慮なく申して下さい



    とにかく楽しい施術を心掛けておりますので、今月もよろしくお願いします






璃津の写メ日記一覧