【性病検査結果】- 璃津(岡山萬天堂)岡山/性感マッサージ

岡山萬天堂

岡山/性感マッサージ/岡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7757-4495

璃津の写メ日記

  • 性病検査結果
    璃津
    性病検査結果

    こんにちは☀️



    性病検査の結果が届きましたので報告です!



    8項目異常ありませんでした



    (HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)



    検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️



    来週の月曜はヒゲと全身脱毛に行ってきます



    約1週間は療養期間でお休みです



    眉サロンにも行こうかなと検討中です



    会う度に良く思ってもらいたい✨



    少しでも気になって頂けたらDM頂けると嬉しいです



    必ず返信しますよ



    お待ちしております



    こんにちは☀️





    性病検査の結果が届きましたので報告です!





    8項目異常ありませんでした





    (HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)





    検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️





    来週の月曜はヒゲと全身脱毛に行ってきます





    約1週間は療養期間でお休みです





    眉サロンにも行こうかなと検討中です





    会う度に良く思ってもらいたい✨





    少しでも気になって頂けたらDM頂けると嬉しいです





    必ず返信しますよ





    お待ちしております








璃津の写メ日記一覧