【おやすみなさい】- すぐる(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

すぐるの写メ日記

すぐる

すぐる  (34)

プロフィールを表示

  • おやすみなさい
    すぐる
    おやすみなさい

    男性不信を克服したいとか素直に男性に甘えてみたいとか誰にも話せない悩みを話したいとか勿論旦那さんに対してのこととかまずはDMだけとかでも良いのでお話してくださいね☺️やっぱりいきなり会うとか抵抗がありますもんね。



    おはようから始まっておやすみまでの恋人みたいなやり取りが出来たらいいな



    男性不信を克服したいとか素直に男性に甘えてみたいとか誰にも話せない悩みを話したいとか勿論旦那さんに対してのこととかまずはDMだけとかでも良いのでお話してくださいね☺️やっぱりいきなり会うとか抵抗がありますもんね。





    おはようから始まっておやすみまでの恋人みたいなやり取りが出来たらいいな








すぐるの写メ日記一覧