【身長とバスト】- すぐる(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

すぐるの写メ日記

すぐる

すぐる  (34)

プロフィールを表示

  • 身長とバスト
    すぐる
    身長とバスト

    男性の身長と女性のバストは同じ魅力みたいなことを聞いたことがありますが本当でしょうか?w



    身長が高いと頭はぶつけるし、服や靴のサイズはないし、終いには体の栄養が全部身長に行って息子が...。笑



    僕と並ぶと大抵の方が小柄になるので是非お試しになってみてください‍♂️



    男性の身長と女性のバストは同じ魅力みたいなことを聞いたことがありますが本当でしょうか?w





    身長が高いと頭はぶつけるし、服や靴のサイズはないし、終いには体の栄養が全部身長に行って息子が...。笑





    僕と並ぶと大抵の方が小柄になるので是非お試しになってみてください‍♂️








すぐるの写メ日記一覧