【理性が飛ぶ時】- すぐる(新潟萬天堂)新潟/性感マッサージ

新潟萬天堂

新潟/性感マッサージ/新潟市発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4495-6505

すぐるの写メ日記

すぐる

すぐる  (34)

プロフィールを表示

  • 理性が飛ぶ時
    すぐる
    理性が飛ぶ時

    予約が入り、貴女様のご希望のオプションを確認した時かなり興奮する...。それが例えどんなオプションであろうと。普段私生活で要望出来ないことを希望するんだと思うとやばいですね…。エッチなんだなぁって思うよ。可愛い。初めて会っていきなりホテルへ行って、手繋いだりハグしたりキスしたり初めての相手なのに濡れちゃうなんてエロいよね。その姿僕だけに見せに来て欲しいなぁ。



    とか書いてたら興奮してきたのでこの辺でw



    出勤日更新しましたのでぜひ‍♂️



    予約が入り、貴女様のご希望のオプションを確認した時かなり興奮する...。それが例えどんなオプションであろうと。普段私生活で要望出来ないことを希望するんだと思うとやばいですね…。エッチなんだなぁって思うよ。可愛い。初めて会っていきなりホテルへ行って、手繋いだりハグしたりキスしたり初めての相手なのに濡れちゃうなんてエロいよね。その姿僕だけに見せに来て欲しいなぁ。





    とか書いてたら興奮してきたのでこの辺でw





    出勤日更新しましたのでぜひ‍♂️








すぐるの写メ日記一覧