【2023年】- 哉太(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

哉太の写メ日記

  • 2023年
    哉太
    2023年

    2023年最後の日ということでご挨拶させてください!



     



    今年10月にデビューしましたが、



    最初の目標はパネルのNEWの文字を消すことでした!



    ある条件をお誘い頂いた方々のおかげで満たすことでき



    約2ヶ月で達成することできました!



    ありがとうございました



    なにその目標と思われる方もいると思いますが



    哉太の中では充分な達成感があります



     



    今年約3ヶ月の活動ではありましたが、



    ユーザーさんや萬天堂スタッフの方には大変お世話になりました!



    ありがとうございました‍♂️



     



     



     



    話は変わりますが、



    2024年の目標というか願いというか。。。



     



     



     



    ユーザーさんと仲良くなりたい



    リピーターさんがほしい



    デートやお泊まりもしたい



    なので、自分磨きより一層がんばります



    すでにいいスキンケアを見つけたので毎晩やってます



    気になる方はお教えしますよ☆



     



     



    結びになりますが、



    今年約3ヶ月間の活動でしたが、とても充実していてあっという間でした笑



    大変お世話になりました!ありがとうございました



    2024年は自分を磨き



    お誘い頂く方に楽しみだったり喜びだったり



    プラスのことを与えられる人間になるので



    来年も引き続き宜しくお願い致します‍♂️



     



    哉太



     



     



     



     



     



     



     



     



     



    ご予約、お問合せお待ちしてます☆



    2023年最後の日ということでご挨拶させてください!





     





    今年10月にデビューしましたが、





    最初の目標はパネルのNEWの文字を消すことでした!





    ある条件をお誘い頂いた方々のおかげで満たすことでき





    約2ヶ月で達成することできました!





    ありがとうございました





    なにその目標と思われる方もいると思いますが





    哉太の中では充分な達成感があります





     





    今年約3ヶ月の活動ではありましたが、





    ユーザーさんや萬天堂スタッフの方には大変お世話になりました!





    ありがとうございました‍♂️





     





     





     





    話は変わりますが、





    2024年の目標というか願いというか。。。





     





     





     





    ユーザーさんと仲良くなりたい





    リピーターさんがほしい





    デートやお泊まりもしたい





    なので、自分磨きより一層がんばります





    すでにいいスキンケアを見つけたので毎晩やってます





    気になる方はお教えしますよ☆





     





     





    結びになりますが、





    今年約3ヶ月間の活動でしたが、とても充実していてあっという間でした笑





    大変お世話になりました!ありがとうございました





    2024年は自分を磨き





    お誘い頂く方に楽しみだったり喜びだったり





    プラスのことを与えられる人間になるので





    来年も引き続き宜しくお願い致します‍♂️





     





    哉太





     





     





     





     





     





     





     





     





     





    ご予約、お問合せお待ちしてます☆








哉太の写メ日記一覧