【福袋】- 哉太(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

哉太の写メ日記

  • 福袋
    哉太
    福袋

    福袋のイベントありがとうございました‍♂️



    福袋はどうでしたか〜?



    運が良かった方も思わぬ出会いがあった方もいらっしゃると思いますが、



    こんなイベントがあるのは楽しいですね!



     



     



     



    今日はかわいい姫とカラオケデートもできて



    めちゃめちゃ楽しかったです☺️☺️



    久しぶりのカラオケで



    何歌ってたっけ?ってなったけど笑



    楽しんでもらえたようでこっちも嬉しいです☺️



    また行きましょう♪♪



     



    いろんな方がいていろんな出会いがあって



    みなさんのおかげで楽しく過ごせてます^ ^



    これからもよろしくお願いします‍♂️



    福袋のイベントありがとうございました‍♂️





    福袋はどうでしたか〜?





    運が良かった方も思わぬ出会いがあった方もいらっしゃると思いますが、





    こんなイベントがあるのは楽しいですね!





     





     





     





    今日はかわいい姫とカラオケデートもできて





    めちゃめちゃ楽しかったです☺️☺️





    久しぶりのカラオケで





    何歌ってたっけ?ってなったけど笑





    楽しんでもらえたようでこっちも嬉しいです☺️





    また行きましょう♪♪





     





    いろんな方がいていろんな出会いがあって





    みなさんのおかげで楽しく過ごせてます^ ^





    これからもよろしくお願いします‍♂️








哉太の写メ日記一覧